今日から曇天&雨の毎日!

今日から今週中は雨の予報が続いている北見地方です。今日の最高気温は30度の予想が

出ていますのでジメッとした気持ちの悪い一日になりそうです。そして、今の所11日まで

こんな天気が続きそうな予報となっています。このまま夏が終わってしまうのか?残暑が

戻ってくるのか?微妙なところですね〜。さて、今週は7月に撮影したクリン草をアップ

していますが、今日も違う角度から撮影した写真を掲載させて頂きます。毎年撮影に行く

場所ですが、まだまだ色んな撮り方がありそうな場所なので暫くは通って撮影が出来そう

です。皆さんも綺麗な森と花を眺めに行ってみませんか。遊歩道もきちんと整備され歩き

やすい環境ですので、是非行ってみて下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200705064445j:plain

如何ですか。1輪のクリン草が川面に映えて綺麗でしょ!明日も森の様子を撮影した

写真をアップするのでお楽しみに!