今日もジメッとした嫌な天気の一日!

今朝は雨でスタートした北見地方です。最高気温は相変わらずの30度ですが、少し涼しく

感じますね。暫くは雨の日が続きそうですので、傘を持ってお出掛けしましょう。さて、

今週は7月に撮影したクリン草をご覧頂いていますが、本日はこの時に撮影した森の緑を

ご覧頂きます。この時の森は丁度新緑の時期で綺麗な葉が見られて、思わず撮影して来た

1枚をご覧頂きます。現在は濃い緑になって、お盆を過ぎると秋に向かって色付いて行く

緑達ですが、この時期の葉は本当に綺麗です。私はこの時期の緑が一番好きなので楽しく

撮影する事が出来ました。また、これからの紅葉も綺麗なので9月後半は、そんな撮影も

したいと思っています。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200705065154j:plain

如何ですか。綺麗な緑が陽に照らされて輝いて見えますね。明日は花の写真に戻して

ご覧頂くのでお楽しみに!