今日も曇天の一日になりそうな天気!

今日も朝から曇天でスタートしこのままで終わりそうな天気の北見地方です。最高気温は

28度の夏日ですが、昨日よりは涼しい一日で推移しそうですね。さて、今週はずっと雨の

予報でしたが、今日も降らずに終わりそうな気配です。そして、今週はクリン草の写真を

ご覧頂いていますが今日も続きをご覧頂きます。6月下旬から綺麗な花を咲かせ7月には

満開になり私達の目を楽しませてくれる花として有名です。実際の花を見た事が無い方は

来年この時期に是非見に行って頂きたいと思います。森の中には綺麗な川もあって非常に

良い環境だと思いますので森のパワーをもらいに行くと良いと思いますよ。では、本日も

そんな可憐な花の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200705072326j:plain

如何ですか。小さな花が至る所に咲いていて、散策が楽しい時期でした。皆さんも

是非一度お越し下さい!では、また明日!