今日は曇天ですが暖かい一日!

今日は祝日の月曜日で天気は曇天、最高気温は28度と高めに推移しそうな北見地方です。

天気予報は連日雨だったのですが、一向に降らない日々が続いていますね。私はこのまま

降らずに行って欲しいと思っています。そして気温も明日から猛暑日に近い気温になって

行きそうな予報ですので、熱中症にも気を付けて水分を取りながら仕事をして頂きたいと

思います。また12日の夜にはペルセウス座流星群が見られますので、皆さんも是非ご覧に

なって頂きたいと思いま〜す。さて、今週から2週間は7月に新千歳空港で撮影して来た

飛行機の写真をご覧頂きます。今回は色んな写真を1000カット以上撮影して来ましたが、

使えるのは20カット程度とかなり確率が低い出来になりました。でも、なんとか絵にして

来たので是非ご覧下さいね。では、今日の2枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200711073303j:plain

こちらはANA機が離陸するシーンです。向こうにはAirDo機が見えていますね。

f:id:photo0321:20200711081011j:plain

こちらはANA機が着陸するシーンです。タイヤの後ろに煙が上がっていています。

この機体は最新型の787と言う機体です。新千歳空港では最新型の飛行機がたくさん

飛んでいます。しかし、現在はコロナの影響で減便になっているので、時刻表などで

確認して頂きながら撮影して頂きたいと思います。明日も飛行機の写真をアップするので

楽しみにご覧下さい。では、また明日!