今日は猛暑日になりそうな気配!

今現在の気温はすでに31度となっている北見地方です。今日は今年初の猛暑日の予想が

出されていますの、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。さて、今週は新千歳空港

撮影して来た飛行機の写真をご覧頂いていますが、本日もANA機の離陸するシーンをご覧

下さい。朝一番で羽田から来た787型機が飛び立って行くシーンですが、やはり格好いい

機体だなぁ〜と思いながら撮影しましたよ。天気は良くない時間帯の撮影でしたが空港の

施設をバックに上がって行く飛行機は魅力的に見えました。この場所で撮影出来る皆さん

達が羨ましくなって、また時間があれば訪れて撮影したいと思います。

では、本日の2カットをご覧下さい!

f:id:photo0321:20200711093057j:plain

f:id:photo0321:20200711093059j:plain

如何ですか。カッコいいですよね!広角と望遠の両方で撮影してみましたがどちらも

787型機です。この型は新千歳でしか撮影できない飛行機です。明日はプロペラ機の

写真をご覧頂くのでお楽しみに!