今日も曇天で涼しい一日でした!

今日も朝から曇天で涼しい一日となった北見地方です。最高気温は22度までしか上がらず

雨が降りそうな気配もありますね。今日からお盆休みでお墓参りに行った方も多いと思い

ますが、明日は雨の予報なのでお出かけの際は傘を忘れすにお持ち下さい。さて、今週は

新千歳空港で撮影した飛行機の写真をご覧頂いていますが、本日もANA機の写真をアップ

して行きます。この時期はコロナの影響で130便の減便運行となっていましたが、さすが

北海道の空の玄関と言われる新千歳空港では、多くの飛行機が離着陸していました。

空港の展望デッキに登って撮影していた時も、常に飛行機は動いていましたよ〜。これで

通常の運行に戻ったら、空港スタッフは忙しくて大変だろうなぁ〜と思いました。では、

今日もそんな離着陸するANA機の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200712122834j:plain

到着した機体とこれから出発する機体がすれ違って行きます。

f:id:photo0321:20200711141750j:plain

上の写真で出発する機体が滑走路に向かっていましたが、数分後には青空に向かって

飛んで行きました。

今週は新千歳空港で撮影したANA機の写真を特集しましたが、来週はJAL機の写真を

アップするので是非ご覧下さいね。では、良いお盆休みをお過ごし下さい!