今日は朝から暑い一日になっています!

今日も朝から青空が広がり暑い一日となっている北見地方です。予想最高気温は31度まで

上がり真夏日の予報です。体感はもっと暑い気がしますが、それももう暫くの事なので、

短い夏を楽しみましょうね。さて、先週から新千歳空港で撮影した飛行機の写真をアップ

していますが、今週も色んな場所で撮影した写真をご覧頂きます。先週はANA機を中心に

アップしましたが、今週はJAL機を中心にアップして行きます。空港の周りには撮影する

スポットが沢山あり、色んな飛行機が撮影出来る環境で、羨ましさを感じながらの撮影と

なりました。でも次は、女満別空港でも頑張って撮影してみたいと思っています。良い

写真が出来たらアップしますので、お楽しみにお待ち下さいね。では、今日の2枚です!

f:id:photo0321:20200712125249j:plain

着陸後駐機スポットに向かっているANA機です。機長と副操縦士が見えています。

f:id:photo0321:20200712132331j:plain

こちらも ANA機ですが、点検中に機長と副操縦士がミーティングをしています。

稀にこちらに気付いて手を振ってくれる事もあるそうです。

明日からは、また違った飛行機が出てくるのでお楽しみに!