今日は雨も止んで青空が見える日!

今日は降っていた雨も止んで、青空が見える一日となりました。最高気温は18度の予想で

暑さも一休みですね。しかし、今週金曜日からは再度暑い日が戻りそうな予報です。最高

気温は30度を超える予報となっていて、今季最後の夏の暑さになりそうですね〜。気温の

上下が激しくなる時期でもありますので、体調管理はしっかりして行きましょうね。さて

今週は、今月の中旬に女満別空港裏で撮影した向日葵の写真をご覧頂きますね。飛行機は

写っていませんが、満開の向日葵をお楽しみください。年々花の数も増えている様な気が

する向日葵畑に青空と白い雲が印象的な日でした。では、今日の1枚をご覧下さい。

f:id:photo0321:20200817120802j:plain

空港の滑走路に向かって撮影していますが、丘一面が向日葵畑になっています。

飛行機で降りてくる方は向日葵畑の中に降ろされる様な錯覚をするぐらい、沢山の

向日葵が咲いています。明日は少しアップの写真をご覧頂くのでお楽しみに!