今日は午後から曇って来ました!

今日は朝から青空が広がり良い天気でしたが、午後から曇って来た北見地方です。

最高気温は31度まで上がり真夏日ですが、じめっとした感じでまとわりつく様な暑さの

一日となりそうです。明日は雨で32度の予想なので、気持ち悪い暑さになりそうな感じが

しますので体調には気を付けてお過ごしくださいね。さて、今週は先月網走の第2埠頭で

行われたモノマネライブの模様をご覧頂きます。出演は、田村まさか、何ン田研二さんと

穂ン田あややさんです。この日は暑い日でお客様も日傘をさしながら楽しんでいました。

久しぶりに本物のモノマネを見て、楽しい時間を過ごさせて頂き撮影もさせて頂いたので

是非ご覧下さいね!毎日2枚の写真をアップするので一週間お楽しみ下さい!

では、本日の写真です!

f:id:photo0321:20200824111526j:plain

田村まさかさんがオカリナの演奏をしています。海にオカリナの音が似合いますね!

f:id:photo0321:20200824125533j:plain

美川憲一さんのモノマネをする何ン田研二さんです。そっくりでした!

お二人共暑いのに頑張って盛り上げて頂きました。明日は穂ン田あややさんが登場

するのでお楽しみに!