今日も暑い一日になっていますね!

今日も最高気温が32度まで上がり、暑い一日になっている北見地方です。でも、明日から

一気に涼しくなり20度前半の気温で推移しそうな予報です。週末ぐらいからは最低気温が

一桁に落ちそうな感じですので、風邪など引かない様に気をつけて下さいね。さて、今週

ご覧頂いているのはモノマネショーの写真ですが、本日も何ン田研二さんと穂ン田あやや

さんの写真をご覧頂きますね。わざわざ札幌から出前カーで来てくださり、しかも無料で

楽しい時間を提供して頂き感謝しかありません。今回のイベントでお二人のファンが沢山

増えた事でしょう。私も札幌に行ったらお店に伺いたいと思っていますよ。是非、今後も

ご活躍頂き多くの方に楽しい時間を届けて頂きたいと思います。では、本日の2枚です!

f:id:photo0321:20200824131845j:plain

松田聖子のモノマネをするあややさんです。

f:id:photo0321:20200824132313j:plain

こちらは井上陽水のモノマネをする研二さんです。曲に合わせてチョッコレイト!って

歌いながらチョコレートを配っていて大爆笑でした。今度は北見でもライブを開催して

ほしいものです。その時には皆さん、是非見に行って下さいね!では、また明日!