今日は曇天から雨になる予報です!

今日は昨日の天気から一転して、一気に涼しくなり雨が降りそうな天気の北見地方です。

最高気温は25度の予想で、ここからは日々気温が下がり20度前後の気温で推移しそうな

予報となっています。そして、週末からは暫く天気の悪い日が続きそうな感じですね。

さて、今週はモノマネショーの写真をご覧頂いていますが、本日も衣装チェンジを終えて

出て来たお二人の写真をご覧頂きます。この日は本当に暑い日で衣装を纏ってモノマネを

していたお二人も大変だったと思います。でも、その暑さを感じさせる事もなく最後まで

楽しませてくれたお二人には本当に感謝ですね。では、そんな頑張っているお二人の姿を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200824132617j:plain

あややさんは一世を風靡した松浦あやのモノマネです。

f:id:photo0321:20200824132853j:plain

そして研二さんは、沢田研二のモノマネです。そっくりでしょ!

今日も何処かでたくさんの方を楽しませている事でしょう。いつか北見にも来てほしい

ですね。明日は最終回の写真をご覧頂くのでお楽しみに!