今日も雨になりそうな空です!

今日も雨が降りそうな天気の北見地方です。最高気温は18度と一気に秋の気温になって

涼しいぐらいの気温ですね。今月の後半は25度前後を行ったり来たりの安定しない気温と

なりそうです。さて、今日はモノマネショーの写真も最終回となりました。今回撮らせて

頂いた写真は、田村まさかさんを通じ何ン田研二さんにお届けしていますので、機会が

あれば、研二さんがご自分のFACEBOOKでアップされるかもしれませんね。

今回は本当に楽しい時間をご提供頂き感謝!感謝!です。これからもご活躍頂き沢山の

方に楽しい時間と笑いを提供してほしいと思います。

では、そんな最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200824133317j:plain

アンコールがかかり研二さんが出て来たら、沢田研二さんのモノマネでした!やはり

似ていてビックリでした。

f:id:photo0321:20200824133508j:plain

そして終わりには3人でポーズを取って撮影に応じて頂きました。本当に有難う

御座いました!またいつか撮影したいと思います。来週はオホーツクの風景に戻りますが

是非お付き合い下さいね!