今日は青空が戻った一日!

今日は青空が戻り暖かい日に戻った北見地方です。最高気温は22度の予想でしたね。

しかし明日から3日間は雨の予報が出ています。気温は24度ぐらいで推移しそうな感じの

天気です。さて、今週は網走で撮影したコスモスをアップしてお楽しみ頂きますね。若干

枯れ始めていたコスモスですが、何とか綺麗な花を見つけて撮る事が出来ました。今回は

ソフトフィルターを使い柔らかい感じで撮影して来たので、是非ご覧になって下さい。

この後は紅葉の時期に突入し、色んな場所の紅葉も撮影してご覧頂こうと思っています。

皆さんも是非綺麗な紅葉を見に行って下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200914135923j:plain

今日はピンクのコスモスです。色んな色の花がありましたが、昨日見て頂いた色と

ピンクが綺麗でした。花もなかなか難しい被写体ですが、出来るだけ可愛く撮影して

来たつもりなので、日々お付き合い下さいね!