今日は雨から青空になった日!

今日は午前中に雨が降り、午後からは青空が広がった北見地方でした。最高気温は24度の

予想だった様で暖かく感じられた一日でしたね。明日は曇天の予想で25度の予想となって

いますので、今日と同じで暖かい一日となりそうです。でも、夜は気温も下がり寒くなり

そうですので、風邪など引かない様に気を付けて下さいね。さて、今週はコスモスの花を

ご覧頂いていますが、本日も同じ場所で撮影した写真をご覧下さい。この日は曇っていて

あまり綺麗な写真にはなっていませんし、ピークも過ぎた時期だったのでアップするのも

迷いましたが、何とか絵にしたのでご覧頂いています。そんな納得していない写真ですが

今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200914140411j:plain

今回はソフトフィルターを使って柔らかい感じに仕上げた写真ですが如何ですか?

感想などあれば、コメントも頂けると嬉しいです。では、また明日!