今日は曇天から青空に!

今日は朝から寒い一日だった北見地方ですが、曇天で雨が降りそうな気配から薄く青空も

見えた一日で不安定な天気でした。最高気温は25度の予想でしたが、そこまで上がらない

感じがあった日でしたね〜。さて、今日もコスモスの花をご覧頂きますが、納得している

写真では無いので、ご覧頂いている皆さんの方が良い写真を撮っているかもしれません。

来年はもう少し早い時期に行ってじっくり撮影したいと思います。これからは紅葉の時期

ですので綺麗な写真が溢れて来て皆さんの目を楽しませてくれると思います。私も撮影に

行って、綺麗な写真をお見せ出来る様に頑張って来ますね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200914140915j:plain

撮影が遅い時期だったので全体的にあまり綺麗ではありませんでしたが、なんとか良い

花を選んで撮影して来ました。明日はコスモスも最終回ですので、是非ご覧下さいね!