連休最終日も雨の一日!

今日でシルバーウィークも終了しますが、本日も雨の一日で経過しそうな北見地方です。

最高気温は19度の予想となっていてすっかり秋の気温となっています。これからは紅葉も

本番のシーズンなので、天気の良い日には是非お出かけ下さいね〜。さて、今週は8月と

9月に北海道を横断して走行していた『THE ROYAL EXPRESS』の写真をご覧頂く事に

しています。今年は天気が悪く思った様な写真が撮れていないのですが、沢山の皆さんが

手を降ったり撮影をしたりと、注目されていた列車なので2週間に渡ってご覧頂く予定に

しています。今回は全3回のクルーズで90名のお客様が北海道の旅を楽しまれた様です。

来年の夏も7回の予定で走らせる事になっていますので、見かけた時には手を降って歓迎

して下さいね。では、そんな豪華観光列車『THE ROYAL EXPRESS』の写真を2枚ご覧

下さい!

f:id:photo0321:20200830101915j:plain

オホーツクでは黄色のディーゼル車が2台、白の電源車が1台、その後ろがブルーの

車体にゴールドのラインが施された客車が走っています。

f:id:photo0321:20200830101932j:plain

これは後ろ姿です。この後ろ姿を捉える為に追いかけている方も多い様です。

私も何処で撮影するのが一番良いのか考えながら撮影していました。来年は青空の元で

もっとカッコイイ写真を撮影したと思っています。皆さんも挑戦してみて下さいね!

では、また明日!