今日も予報が外れて曇天です!

今日も曇天で雨が降りそうな感じの北見地方で、最高気温は19度の予想となっています。

昨日はいきなりブログとFACEBOOKが連携しなくなり、列車の写真のみをアップさせて

頂きましたが、今朝は改善したので先程昨日のブログをアップさせて頂きました。そして

本日の分もアップさせて頂きますので是非ご覧下さいね。さて、日々北海道を駆け抜けた

『THE ROYAL EXPRESS』の写真をアップさせて頂いていますが、本日もオホーツクの

雄大な風景の中を行く列車をご覧頂きます。今回は8月と9月に行われた3回のクルーズ

でしたが、生憎の天気で乗車していたお客様には残念だったと思います。しかし、色んな

場所で列車を降りて、観光や体験イベントを楽しむプログラムもあり充実したクルーズに

なった様です。来年は7回のクルーズが予定されているので、天気にも恵まれ楽しい旅に

なると良いですね。では、そんな大地を駆け抜けた写真を2枚ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200905145656j:plain

ここでも考えていた写真にはならず列車全体の写真に切り替えました。

f:id:photo0321:20200905171829j:plain

こちらは斜里から網走に点検に向かう回送列車を捉えた1枚です。

来年は青空の元でたくさんの写真を撮影しご覧頂きたいと思っています。来年の日程は

決まっていませんが、決まり次第再度ロケハンをして最高の写真をご覧頂きたいと思って

いますのでお楽しみに!では、また明日!