今日は久しぶりの青空!

今日は朝から青空が広がり暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は26度となり

今年最後の夏日になる予想です。最低気温もどんどん下がり一桁が普通になる季節となり

本格的な秋の到来となっていますね。さて、今週も『THE ROYAL EXPRESS』の写真を

ご覧頂いていますが、本日もこの豪華観光列車をお楽しみ下さい。今回のクルーズでは

150名の募集に対し1232名の応募があり、倍率は8.2倍の当選確率で狭き門となりました。

来年はどのぐらいの方が応募されるのか分かりませんが、きっと今年同様狭き門となって

行くでしょうね。皆さんの中でも乗車してクルーズを楽しんでみたい!と言う方もいる事

でしょう。私は今回間近で拝見して来ましたが、本当に豪華な車内でびっくりしました。

皆さんも機会があれば、来年夏にこの列車が戻って来るので、是非ご覧になって下さい。

では、今日の2枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200906091833j:plain

この日はやっと晴れてくれて綺麗な風景の中を走る列車を撮る事が出来ました。

f:id:photo0321:20200906091847j:plain

こちらは網走に向かう後ろ姿です。本来は右手にオホーツク海が見えるのですが、

撮影位置が低い場所だったので見えていません。来年はもっと良い場所を確保して

撮影に臨みたいと思っていますので、ご期待下さいね!では、また明日!