今日は朝から曇天に戻った一日!

今日は雨が降りそうな曇天に戻った北見地方です。最高気温は19度と平年並みの気温で

寒い一日になっています。最低気温は一桁の9度まで落ちているので体調管理はしっかり

して行きましょう。さて、今週も『THE ROYAL EXPRESS』の写真をお届けしています。

先週から色んな場所で撮影して来た写真をご覧頂いていますが、本日も綺麗なキカラシが

咲いている場所で撮影した写真をご覧ください。この時期は秋の始まりで畑の肥料として

咲かせている花の向こうを走る列車は綺麗に見えますね。来年は夏から列車が走るので、

色んな花を入れ込みながら撮影出来ればと思っています。皆さんも是非綺麗な場所を走る

列車を撮影してみてくださいね 。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200917101950j:plain

一面に咲くキカラシの向こうに豪華観光列車はカッコ良いですね。邪魔な樹々もあって

撮るタイミングが大事だと思いました。明日は最終回なので是非ご覧下さいね!