今日は秋晴れのいい天気です!

今日は朝から青空が広がり秋晴れになった北見地方です。最高気温は19度と平年並みで

推移しそうな感じです。しかしながら、ここからじりじりと気温が下がり晩秋に向かって

行くオホーツクです。紅葉もピークを迎えていますが、今年は綺麗な場所とそうでも無い

場所が分かれている様です。今週末が最後の紅葉になりなそうですので、是非お出掛けも

頂きたいと思います。さて、今週はイルカの写真をご覧頂いていますが、本日は何頭かで

泳いでいたイルカの1頭を捉えた写真です。今日も頭や顔が見えていない写真ですが波を

掻き分け力強く泳ぐ1枚です。船で追いかけているのですが、なかなか上手く撮れなくて

苦労しました。来年の撮影までには、研究し良い写真が撮れる様にしたいと思います。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200919143345j:plain

波飛沫の中に飛ぶ様に泳ぐイルカが見えていますが、こちらもイシイルカです。

明日はオホーツク海の風景をご覧頂くのでお楽しみに!