今日も秋晴れとなった一日!

今日も朝から晴れて良い天気になった北見地方です。最高気温は12度の予想でしたが、

昼間はもう少し暖かい気温だった様な気がします。しかし、最低気温はマイナス1度まで

下がるので夜は暖かくしてお休み下さいね。さて、今日も引き続き映画祭2日目の写真を

ご覧頂きます。夕方4時に開場すると同時に沢山のお客様にお越し頂き、瞬く間に満車と

なった2日目もMCの説明からスタートし、実行委員長のご挨拶を頂き上映が開始となり

ました。この日はアニメの映画だった事もあり、ファミリーの皆さんが車の中で楽しんで

頂けたと思います。一時は会場の外にも車が停まり、警察が来て移動を促されていた方も

いた様ですが、次回からはしっかり予約を頂いて会場内でご覧頂きたいと思います。

では、今日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201024165333j:plain

MCから会場内の説明が行われています。

f:id:photo0321:20201024165747j:plain

上映時間が近くなると同時に空も暗くなり始め、昼と夜の狭間となっています。

f:id:photo0321:20201024171728j:plain

実行委員長からご挨拶を頂く時には東京のスタッフも揃ってご挨拶です。

f:id:photo0321:20201024172055j:plain

そして上映がスタート。たくさんのお客様が楽しまれています。

遥か昔にドライブインシアターを開催した事があったのですが、その時もたくさんの方が

お越しになって楽しんで頂きました。今回はコロナ禍だった事もあり、車の中なら安全

安心なイベントとしてお楽しみ頂けた事と思います。明日はいよいよ最終回です。

皆さんがお帰りの際にお土産をお渡しするシーンをご覧頂くのでお楽しみに!