今日は朝から冷たい雨が降る日!

今日は雨の一日となりそうな北見地方です。最高気温は8度と寒い一日で経過し雨から

雪に変わりそうな感じもありますね。22日までは、こんな天気が続きそうなので運転には

気を付けて下さいね。さて、今週は美幌峠の雪景色をお届けしていますが、本日は朝陽が

昇ってくる瞬間を捉えた1枚をご覧頂きます。この日は天気も良く冷え込んだ朝となって

いましたが、朝陽が上がる前から空は綺麗な色に染まり、峠の斜面にある雪も空と朝陽の

色に同調し良い写真が撮れました。これから本格的な雪のシーズンになりますが、皆様も

是非一度行ってみて下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20201112153605j:plain

朝陽のオレンジと上空の藍色が混在し、素晴らしい風景となった朝でした。

明日の最終回もお楽しみに!