今日も曇天だった一日!

今日も曇天で明けた朝、現在は雨模様の北見地方です。最高気温は10度と少し暖かい日と

なりました。予報では雪だったのですが、結局は雨に変わり暫くは雪が降らない予報へと

変更されています。しかし、夜には路面が凍る事も予想されるので十分に気を付けて移動

して下さいね。さて、美幌峠の写真も今日が最終回です。今週は雪景色の写真をご覧頂き

ましたが如何でしたか?予報通りなら写真のような風景になっている所ですが、まだまだ

雪が積もるのは先のようですね。来月ぐらいには雪景色の峠が見られると思うので、是非

お出かけしてみて下さいね。また、来月ぐらいにはオンネトーが結氷し、アイスバブルの

写真も撮影できる時期となりますので、そちらにも足を運んで下さいね。では、最終回の

写真をご覧ください!

f:id:photo0321:20201112153813j:plain

この日は雪景色と雲海が揃った日で珍しい一日でした。また暫く通って撮影したいと

思っています。来週はイベントの写真をアップするのでお付き合いくださいね!