今日も寒さが身に染みる一日でした!

今日も寒い一日だった北見地方で、最高気温は2度、最低はマイナス10度と、遂に二桁に

乗る寒さとなりました。この先も寒さが増して行き、凍える様な日が続きますが、体調に

注意しながら新しい年を迎えましょうね。さて、今週はカレンダーの話題でスタートした

週でしたが、本日は少し変わったカレンダーをご紹介します。今年の秋に端野町東武

撮影した、クラウンサーカス様から届いたカレンダーです。日本全国を歩いてサーカスを

行っている団体で、様々な社会貢献もされている皆さんです。今年は、コロナウイルス

影響で思った様な活動も出来ていないのですが、来年は素晴らしいパフォーマンスを見る

事が出来ると思います。機会があれば是非北見市でも開催して頂きたいと思います。

では、クラウンサーカス様の代表者様から送られて来たカレンダーをご覧頂きます。

内容はお見せ出来ませんので、表紙のみご紹介させて頂きます!

f:id:photo0321:20201207175425j:plain

内容は心がほっこりする温かい写真がたくさん掲載されています。皆さんも機会があれば

是非サーカスを見に行ってくださいね!明日は市内の話題をお届けします!