今日もプラスの気温で暖かい一日!

今日もプラスの気温になって暖かい一日だった北見地方です。最高気温は3度、最低は

マイナス9度の予報でした。明日は何と!プラス8度まで上がる予報が出ていているので

路面にある雪も溶けてビチャビチャになるでしょう。しかし夜はブラックアイスバーン

なり滑りやすくなるので、気を付けて移動しましょうね。さて、今日と明日はこの時期に

相応しいクリスマスケーキの話題をお届けしたいと思います。今年は清月さんでケーキを

購入し、FMあばしりの番組内でご紹介しながら試食もしました。番組の内容もケーキの

話題を取り上げたので丁度良いタイミングでした。FMの皆さんにも食べて頂けたと思い

ます。そこで、購入したケーキを事前に撮影したので2日間ご覧頂きます。まず、今日は

赤いサイロのホールケーキです。ロコソラーレの皆さんが試合中モグモグタイムで食べて

いたチーズケーキのクリスマスバージョンです。では、ご覧下さい!

f:id:photo0321:20201220152604j:plain

美味しそうでしょ!中にたっぷりのチーズが入っているホールケーキです。機会が

あれば皆さんも購入して食べてみて下さいね。明日はクリスマス用のロールケーキを

ご覧頂くのでお楽しみに!