今日は暖かい一日になりそうです!

今日は久しぶりにプラスの気温となっている北見地方で最高気温が3度、最低がマイナス

10度の予想です。明日も最高気温は同じ予報となっており、真冬の寒さは一休みといった

ところです。しかし、夜にはブラックアイスバーンになりそうな気配なので、気をつけて

移動して下さいね。さて、今週からはモモンガの写真をアップしています。小さな巣穴を

出たり入ったりする姿が可愛いので、夢中になって撮影してしまい時間が経つのも忘れて

シャッターを切っていました。そんなモモンガですが、今日は巣穴から少し身を乗り出し

ヒゲと前足が見えている写真をご覧頂きます。時折鳴きながら巣穴の周りを移動する姿に

癒されますので、皆さんも見かける事があれば静かに観察してみて下さいね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111115130j:plain

こちらを見ながら巣穴から出て来そうな1枚です。きっと撮られている事も分かって

いるのでしょうね。明日もまた違った感じの写真をご覧頂くのでお楽しみに〜!