今日は一日曇天で経過しそうです!

今日は朝から曇天で寒い一日となっている北見地方で最高気温はマイナス3度、最低は

マイナス13度の予報です。明日は最高がプラス7度まで上がり、雪になる予想です。

さて、今週はモモンガの写真をご覧頂いていますが、今日も巣穴から顔を覗かせている

写真をご覧頂きますが、これは間違いなく目線が合っている写真だと思います。巣穴から

顔だけ出してこちらを確認している感じです。次回の撮影時にはもっと可愛い写真を目指

して頑張ろうと思っています。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111121233j:plain

まるで、何?どうして撮ってるの?って言っていそうな表情です。来週はまた違った

写真をご覧頂くのでお楽しみに!