今日は青空が戻り良い天気!

今日は朝から青空ですが、風が冷たい日になっている北見地方です。最高気温はマイナス

2度、最低はマイナス11度の予想です。明日はもっと寒い予報となっているので風邪など

引かない様に気を付けましょうね。さて、今週最後のブログも『ひとり焼き肉さとう』の

写真をご覧頂きます。オープン初日から日々多くの皆さんにお越し頂き、美味しいお肉を

食べて頂いていますが、今日はそんなお肉を焼いている写真をご覧頂きます。私が行った

時にオーダーした、豚のセットメニューを焼いて撮影したので是非ご覧下さい。4種類の

豚の部位にホルモンがプラスされているお得な内容です。FACEBOOKページの写真にも

使っている写真ですが、本当に美味しいお肉でした。皆さんも是非足を運んで食べてみて

下さいね!では、ご覧下さい!

f:id:photo0321:20210116180612j:plain

如何ですか!セットメニューだと色んなお肉が楽しめて、満足の行く内容だと思います。

サイドメニューも美味しい物があるので是非お越し下さいね!来週はモモンガの写真に

戻して色んな表情をご覧頂きますのでお楽しみに!