今日は暖かな日差しだった一日!

今日は暖かい太陽の日差しだった北見地方です。でも、実際には最高気温はマイナス2度、

最低はマイナス18度まで下がり寒い一日だったと思います。明日も同じ様な気温で推移

しそうな予報となっているので、体調には気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今週も流氷の写真をご覧頂いていますが、本日は海別岳と知床の山をバックに撮影

した写真をご覧下さい。海から打ち寄せる波もダイナミックに捉える事が出来た1枚に

なっています。今日も本隊の接岸情報はありませんが、粘り強く待って良い写真を撮りに

行きたいと思っています。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210201114300j:plain

明日からは鱒浦の写真をご覧頂くのでお楽しみに!