今日は暖かい朝でスタートしました!

毎週月曜日はFMの放送で網走に行くのがルーティーンになっていますが、今朝の気温は

0度まで上がっていて暖かな朝となりました。しかし、明日は大型の低気圧が通過する為

荒れた天気になる予報が出ています。車での移動予定がある方は気を付けて下さいね。

さて、今週は網走近郊で撮影した樹氷の写真をご覧頂きます。これからは段々と気温が

高くなり撮影の機会が減りますが、冷えた朝には綺麗な樹氷が撮れると思うので是非撮影

してみて下さい。この日は本当に寒い朝でしたが、青空が広がりまずまずの写真が撮影

出来ました。この日は北見市内の常呂川周辺でも樹々が真っ白になり、綺麗な風景を見る

事が出来ましたが、FMの生放送に合わせて網走湖周辺で撮影した写真をご覧頂きます。

この場所は樹氷ロードと呼ばれるぐらい綺麗な写真が撮れる事で有名ですので、機会が

あれば皆さんも是非行ってみて下さいね。では、今日の樹氷写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210208090834j:plain

ここは網走湖の上です。今の時期は氷も厚くワカサギ釣りも盛んな場所です。

一面の雪と樹々に付いた樹氷が綺麗でした。明日は大きな樹に付いた樹氷をご覧頂くので

お楽しみに!