今日は朝から良い天気になりました!

今日は晴れて良い天気になっている北見地方です。最高気温は0度で最低はマイナス8度と

暖かい日になっています。これからは、春に向かってどんどん暖かい日が増えてくれると

良いのですが、最低気温はまだまだ低い日がありそうですので、体調管理には気を付けて

お過ごしくださいね。さて、今週は網走の樹氷をご覧頂いて来ましたが、今日が最終回と

なりました。樹氷は真冬の寒さが生む綺麗な風景ですが、この先は見られる機会も減って

行きますね。来年はもっと綺麗な写真を撮ってお見せ出来たらと思っています。皆さんも

機会があれば是非撮影してみて下さいね。では、最終回の写真をご覧ください!

f:id:photo0321:20210208091727j:plain

これは網走市内に向かう国道から撮影した1枚です。川も凍りつき樹々も樹氷を纏い

美しい風景となっていました。また来年も撮影してご覧頂くのでご期待下さいね!

では、また来週!