今日は昨夜に降った雪が少し積もりました!

今朝は昨夜遅くに降った雪が少し積もった北見地方です。最高気温はプラスの2度まで

上がり、最低もマイナス5度と少し暖かい日になっています。週末には最低がマイナス

19度まで下がり寒い朝になりそうな予報となっているので、体調管理には気を付けて

お過ごし下さいね。さて、今週は2月10日に女満別空港へ就航したピーチさんの話題を

お届けしています。現在は金曜日から月曜日までの4日間のフライトに限定されている

ピーチさんですが、3月28日からサマータイムへの変更があり再度便数の見直しがある

予定にもなっています。時刻変更や増便への期待をしながら、出来るだけ多くの皆様で

応援をして行ければと思います。特に沖縄の各島々へ観光に行く方はピーチが便利に

なるので、是非ご利用頂きたいと思います。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210219153909j:plain

PM16:00女満別空港へ定刻でNice landing!

f:id:photo0321:20210219154241j:plain

そして空港エプロンへ向かうピーチさんの綺麗な機体が目の前に見えて来ます。

成田から2時間半のフライト、お疲れ様でした!明日は機長の姿が見えそうな位置から

撮影した写真をご覧いただきます!