今日も青空が見えて良い天気!

今日も朝から良い天気になった北見地方です。最高気温はマイナス4度と平年並みで推移

しそうですね。さて、今週はピーチさんのご紹介をさせて頂いていますが、本日も機体の

写真をアップして行きますね。今まではJALANA、AirDoさんの機体しか飛んでいない

女満別空港Peachさんの機体が飛んでくるのは新鮮で嬉しい限りですね。この先午前の

便が就航してくれたら、もっと利便性が高くなるので積極的に利用して増便に繋がる様に

したいと思います。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210219154405j:plain

成田から到着し、所定の位置に止まるとパイロットが見えています。

f:id:photo0321:20210219155711j:plain

この後16:40には折り返し成田に飛んで行く予定となっています。オホーツクの皆さんは

待望のLCCですので、搭乗率の向上に一役買いたいと思います。明日は女満別空港

出発する機体をご覧頂きます。