今日は曇天でスタートした一日!

今日は曇天になって寒い一日で推移しそうな北見地方です。また、この後は雪の予報にも

なっていて明日一杯は雪が降る予想にもなっています。網走は北風が吹き一度沖まで出た

流氷も再度接岸しそうです。3日の朝は良い天気になりそうなので、流氷が戻って来たら

撮影に行きたいと思っています。良い写真が撮れたらアップするのでお楽しみに!さて、

今週は北見じまん村にオープンした『ひとり焼き肉さとう』の話題をお送り致します。

オープンから色んな記事をアップしていますが、今回はHBCの取材が入った時の写真を

ご覧頂きます。先月はSTVの取材があった時の写真をご覧頂きましたが、今月はHBC

番組で放送された内容をご覧頂きますね。今日はそのニュースで最初に出たじまん村の

看板が映っていましたので、その部分をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20210224174931j:plain

HBCの今日ドキッの中で紹介された北見じまん村の看板です。これからも色んなTV局が

取り上げてくれると良いのですが!明日はお店の看板をご紹介させて頂くのでお楽しみに!