今日は朝から青空で良い天気!

今日は綺麗な青空が広がった北見地方です。最高気温は4度まで上がり暖かい一日で推移

しそうな感じですね。明日は最高気温が12度まで上がり、一気に春の様な天気になりそう

ですよ〜。さて、今週は北見じまん村にある『ひとり焼き肉さとう』の話題をお送りして

います。HBCさんで放送された画像を日々アップしていますが、本日は取材の日にお越し

頂いた女性のお客様と店主のやり取りしているシーンをご覧頂きますね。ひとり焼き肉に

相応しく女性が一人でも入り易いお店作りを心がけ日々営業しておりますので、皆さんも

是非お越し頂き美味しいお肉を召し上がって下さいね。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210224175519j:plain

一見すると怖そうですが、そんな事は全く無い優しく面白い店主なので、お気軽に

お立ち寄り下さいね。明日は最終回ですので、お肉の写真をご覧頂きます!

是非ご覧下さいね!