今日もオホーツクブルーの空です!

今日も綺麗な青空が広がった北見地方で、最高気温は16度まで上がり暖かい一日となって

います。これから若干の上下はあると思いますが、どんどん暖かくなり桜の季節がやって

来るので楽しみに待ちましょうね。さて、今週は北見市役所の新庁舎をご紹介させて頂き

ましたが本日が最終回となります。そこで、今日は北見市の市政が決められる場所である

議会場をご覧頂きます。議会場も木がふんだんに使われていて非常に良い香りがします。

皆さんも機会があれば新庁舎の見学に行ってみて頂きたいと思います。そして、ここから

皆さんにお知らせがあります。4月に入り新年度にもなりましたので、この先のブログは

タイトルを内容に合わせて、一新してお届けして行きたいと思いますのでお楽しみに〜!

では、今日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210330122317j:plain

ここが議会場への入り口です。重厚な感じのする入り口ですね。

f:id:photo0321:20210330120827j:plain

こちらは議会を傍聴する方の待合室です。こちらにも木が使われていますね。

f:id:photo0321:20210331181458j:plain

そしてここが傍聴席から見た議会場です。手前が市議会議員の席で奥が市役所の方が

座る席となっています。新しくなったこの場所で、市民の為に真剣な議論を行なって

より良い街にして頂きたいと思います。来週は美味しいお店のご紹介をさせて頂くので

お楽しみに!