今日は口で蕩けるお造りのお話し!

今日は朝から暖かい日が戻って来た北見地方で、最高気温は13度まで上がる晴れの一日と

なりそうですね。さて、昨日からご覧頂いている日本料理の写真ですが、本日は口の中で

溶けてしまう新鮮なお造りの写真です。このお店では旬の食材を使ってお客様に満足して

頂ける料理を提供しています。オホーツクで獲れた食材をはじめ、本当に美味しく食べて

頂ける物しか使わないと言う店主の拘りが感じられます。私も何度か予約してお邪魔して

いますが、いつも違う内容の料理を出してくれるので大満足です。特に魚については店主

自ら漁船に乗り込み、船上で処理をしているので本当に新鮮なままで料理が出て来ます。

皆さんも是非一度食べてみて下さいね!では、お造りの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210330192908j:plain

手前に見えるはサメガレイ、その奥には北寄貝、そして左奥には本マグロがあります。

どれも新鮮で、特に本マグロは口の中で蕩ける美味しさでした。是非予約して頂いて

ご来店下さい!明日は小鍋と焼き物をご紹介しますのでお楽しみに!