今日からは網走市 呼人の水芭蕉をご紹介!

今週もスタートしたブログは、GWに向けて4日間のアップになります。そこで今日から

ご覧頂くのは見頃になっていた網走市呼人に咲いていた水芭蕉です。いつもの年より少し

早めに咲いたのですが、今週もまだ綺麗な花を楽しむ事が出来ると思いますので、是非

足を運んでみて下さい。この日はあまり天気も良くない日でしたが、被写体的には曇り

基調の方が嫌な影が出ないので、結果オーライだと思います。そして今回は中望遠の

レンズを使って撮影したので、バックも適度にボケてくれて良い感じに撮れたと思って

います。水芭蕉は湿地帯に咲く花なので全体的に余計な物が入り込んで、汚い仕上がりに

なる事が多いのですが、今回は画面上では割と整理がついた写真になったと思います。

では、今週は4日間様々な水芭蕉をお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20210419114904j:plain

今年も綺麗に咲いた水芭蕉です。気温も低く天気も悪い日でしたが、何とか画面の整理が

ついた1枚です。明日は少しワイドの写真をご覧頂くのでお楽しみに!