網走 呼人の水芭蕉も3日目です!

今日も昼間は暖かい一日で経過している北見地方です。最高気温は20度まで上がって

車の中ではエアコンが必要な天気となりました。明日は21度まで上がる予報ですが、

最低気温は何と5度の予想で、夜はまだまだ寒い日が続きそうです。さて、水芭蕉

3日目になりましたが、本日は少しアップで撮影した花をご覧頂きます。水辺に咲く

花なので、汚れてしまうと撮影しづらい被写体ですが、今年は何とか綺麗な内に撮る

事が出来たと思っています。尚、今回の連休は毎日天気の悪い日が続くので何処にも

行く気分ではないかもしれませんが、桜もそろそろ咲くと思うので是非外に出て蜜を

避けながら楽しい時間をお過ごし下さい。では、本日の水芭蕉です!

f:id:photo0321:20210419115229j:plain

明日のブログはお休みで、次回は30日の更新となりますので、宜しくお願い致します!