網走 呼人の水芭蕉も最終日!

今日は朝から激しい雨になっている北見地方で、夕方からは雪になりそうな予報です。

GWがスタートした昨日から天気は下り坂で、この連休中は日々雨か雪が降りそうな

予報となっていて、折角桜が咲いたのに撮影は難しそうな天気が続きそうで残念です。

さて、今日は水芭蕉も最終日です。この雨で咲いていた花も枯れてしまったのではと

心配になります。寒さには強い花なので、まだ少しでも残っていると良いのですが。

今年は例年より早く咲いた水芭蕉ですが、その分枯れるのも早くなりますね。

来年は青空の下で撮影が出来ると良いのですが〜。では、今年最後の水芭蕉をご覧

頂きます!尚、明日から9日までブログはGWのお休みとさせて頂きます。次回は

10日の月曜日から更新しますので、またお付き合いくださいね!

f:id:photo0321:20210419115500j:plain

ここは毎年水芭蕉が群生する場所です。来年は皆さんも見に行って下さいね!