6月7日・月曜日・美幌峠から撮影した朝陽でブログ再開!

先週は心に穴が空く程の悲しい事があり、お休みしたブログでしたが、何とか心の整理を

付けて再開する事にしました。FMの生放送中、お気遣いを頂いたメッセージを頂戴した

皆様には心から感謝申し上げます。いつまでも悲しさに拉がれていると、他界した本人に

怒られてしまうので、前を向いて歩んで行こうと思います。

さて、久しぶりに美幌峠から撮影した朝陽の写真をご覧頂きますが、今回は悲しさで押し

潰されそうになっていた心を癒してくれる、美しい風景と色に出会う事が出来ました。

今回も朝陽が昇る1時間前から撮影を開始して、空の高さや美しさを感じながら納得する

写真になるまでシャッターを押し続けました。トータルの撮影数は100カットを遥かに

超えましたが、残った写真は25カット、その内納得した物は10カット程度となり10%と

なりました。いつもの事ですが、まだまだカメラマンとしては未熟者だと痛感しました。

もっと狙ったショットを一発で撮れる様にならないとダメだなぁ〜と思います。

他界した方はカメラマンとしても先輩でしたが、今回の写真を見てまだまだだな〜!と

言っている気がします。皆さんはどう感じるでしょうか?ご覧頂いたなら是非感想など

コメントして下さいね。では、兄の様に思っていた先輩に捧げる写真をご覧下さい。

f:id:photo0321:20210606025317j:plain

朝陽が昇る1時間前、三日月が残っていました。ここからは夜と朝のせめぎ合いの時間に

なって行きます。皆さんも機会があれば、宇宙のファンタジーから夜が明ける瞬間を体験

しに行ってみて下さいね。では、また明日!