美幌峠から撮影した斜里岳が朝焼けに染まる!

今日は朝から良い天気になった北見地方で、最高気温は23度まで上がり夏らしい一日と

なりました。明日は30度で真夏日の予想になっていて暫くは暖かい日が続きそうです。

さて、美幌峠から撮影した屈斜路湖の写真をご覧頂いていますが、本日は朝焼けに染まる

斜里岳が登場します。朝陽が昇り始める前に、独特の色になる空は美しく心に響く瞬間で

撮影しながら、しばし見惚れてしまう風景です。この時期は日の出の時刻も早く、通常は

夜中の時間帯に当たりますが、早起きは三文の徳と言う通りで綺麗な風景に巡り合う事が

出来ましたよ。これからは雲海も見られる時期にもなるので、皆さんも機会があれば一度

見学に行ってみて下さいね。きっと良い事があると思います。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20210606030934j:plain

斜里岳屈斜路湖がオレンジ色に染まる時間帯です。明日は広角レンズのワイド側で

撮影した写真をご覧頂きますのでお楽しみに!