オレンジに染まる雲が美しい風景!

今日は朝から暑い一日となっている北見地方です。最高気温は31度の予想になっており

真夏日に突入しています。明日は34度の予想で猛暑日になりそうな感じです。

いきなりの暑さで身体がついて行きませんね。皆さんも体調管理には気を付けて頂いて

水分補給を忘れずにお過ごし下さい。さて、美幌峠から撮影した屈斜路湖の風景をご覧

頂いていますが、本日はオレンジに染まる雲と湖の美しい風景をご覧頂きます。

早起きをして?(寝ないで)撮影に来た美幌峠でしたが、神様がご褒美をくれた一日と

なって、様々な美しい写真が撮れました。ここには何年も通っていますが、同じ写真に

なる事はありません。その時々で違う表情を見せてくれる大自然に感謝しながら撮影を

しています。皆さんも是非足を運んでみて下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210606031609j:plain

雲と湖がオレンジに染まり、美しい瞬間でした。明日は今回撮影した中で最も美しい

写真をご覧頂くのでお楽しみに〜!