美幌峠から朝陽が昇る写真!

今日は曇天で涼しい一日となった北見地方です。最高気温は19度と先週に比べると低い

気温となっています。明日は16度までしか上がらない予想なので、風邪など引かない様に

気を付けて下さい。さて、先週に引き続き美幌峠から撮影した屈斜路湖の写真をご覧頂き

ますが、今週は朝陽が登って行くタイミングの写真をアップして行きます。

この時期はかなり左側から朝陽が昇って来ます。津別峠から見ると、きっと正面に朝陽が

見えるのだと思いますが、緊急事態宣言が発出されている間は津別峠頂上には上がる事が

出来ません。20日で宣言が解除になれば入れるので、その時には撮影に行きたいと思って

います。皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいね。では、本日は朝陽が昇る直前の

写真をご覧ください!

f:id:photo0321:20210606034103j:plain

明日は朝陽が見えた瞬間の写真をご覧頂くのでお楽しみに!