昇った太陽が風景に陰影を作り出す瞬間!

今日もオホーツクブルーが広がり良い天気の北見地方で、最高気温は23度の予想ですが、

すでに予想気温は超えている様な気がします。明日からは火曜日までは若干涼しい気温が

続き、日曜と月曜は雨になりそうですので、体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて、美幌峠から撮影した屈斜路湖も最後の写真になります。今回も様々な写真をご覧

頂きましたが、最後は昇った朝陽が峠全体をオレンジに染めて、幻想的な風景を作り出す

時間帯の写真をアップしてみます。右側に見える斜里岳も霞んで見え、その手前の森や

湖も斜光が差しています。これから夏の時期は雲海も楽しめる場所ですが、時にこんな

風景も見せてくれる湖でもあります。皆さんもカメラ片手に遊びに行ってみて下さいね。

では、最後の1枚です!

f:id:photo0321:20210606040538j:plain

今回は2週に渡り美幌峠から撮影した屈斜路湖の写真をお楽しみ頂きました。

来週はFM網走の話題をお送りするのでお楽しみに!