FMのカフェメニューと番組タイムテーブル!

今日は朝からオホーツクブルーの空が広がり暑くなりそうな北見地方です。最高気温は

27度まで上がり夏日になりそうな予報です。さて、緊急事態宣言も20日で解除されて

オホーツクではやっと通常通りの日常が戻ります。そこでFMあばしりのカフェも再開

させて頂き、日々のカフェメニューや番組のタイムテーブルも、専用黒板でお知らせが

出来る様になりましたのでご紹介しますね〜。この日は、まだお休みを頂いていたので

タイムテーブルは記入されていませんが、21日からは日々の番組が記入されています。

そして、夏の季節は昔ながらのかき氷やスムージーもご用意して、皆さんのご来店を

お待ちしています。お時間のある時には是非お立ち寄り下さいね。では、専用黒板の

ご紹介です!

f:id:photo0321:20210615121905j:plainテイクアウトメニューもありますので、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいね。

明日は店内の壁に描かれた可愛い絵のご紹介です!