久しぶりに女の子の写真が登場!

今日は午後から青空が広がり良い天気になっている北見地方です。最高気温は24度と

過ごし易い一日となっています。さて、今回は久しぶりに女の子の写真をご覧頂きます。

以前に100人撮影し終了していた企画ですが、今回からは人数も決めず期間も決めずに

撮りたい女の子が出てきたら撮影する様にしたいと思っています。それでは、今回撮影

した女の子をご紹介します。

名前は、はるかちゃん、23歳です。北見市内で仕事をされているそうです。

撮影の時にいくつか質問をさせて頂いたので、合わせてご紹介しますね。

好きな色は?の質問には、白と回答がありました。清楚なイメージがあるからとの事。

好きな食べ物は?回答は焼き肉と果物全般だそうで、さすが北見っ子ならではの回答。

好きな男性のタイプは?回答は一緒にいる時に素でいられる人。安心感があるから。

飾らない自分でいられる事は安心感に繋がりますね。

貴方が思う女性の色気とは?回答はギャップのある女性。普段は仕事が出来る女性に

見えていても、どこかで少しだけ垣間見える隙のある女性は色っぽいと思うそうです。

好きな服装は?回答は1枚でさらっと着られるワンピース、だそうです。今回も黒の

ワンピースが似合っていました。

よく聴く音楽は?回答は見かけによらず邦楽ロックだそうです。人は見た目で判断が

つかないですね。以上、色んな話をしながらの撮影になりましたが、その中から1枚

ご覧頂きます!

f:id:photo0321:20210627124900j:plain

可愛いタイプの方でしたが、どうしたら色っぽく撮れるかを目標にしました。

しかし、やっぱり可愛い感じにしかならず、まだまだ技量不足だと感じました。

次はいつになるかわかりませんが、機会があれば、また撮影したいと思います。

次回のブログはオホーツクの風景に戻りますのでお楽しみに!