T-SQUAREメンバーのサインと新アルバム!

今日も朝から良い天気となり暑い一日で経過している北見地方です。最高気温は27度の

予想ですが、体験は30度以上ありそうな感じですね。暫くは夏らしい天気が続く予報が

出ているので、短い夏を楽しみましょう。さて、今回はT-SQUAREのコンサートに触れ

写真もご覧頂いていますが、会場でもFMあばしりパーソナリティーの特権を利用して、

サインと新しいアルバムをゲットしました。また、ドラム担当の坂東 彗さんとはFACE

BOOKで繋がる事が出来ました。坂東さんはYouTuberでもあり、今回のコンサートの

様子や名寄までの移動、名寄から大空町への移動などもアップされているので、是非

ご覧頂きたいと思います。また、10月10日に鈴鹿で行われるF1日本GPにも演奏しに

行かれると思うので、鈴鹿に行かれる皆さんは楽しみにして下さいね。では、そんな

T-SQUAREメンバー皆さんのサインと、新しいアルバムをご覧下さい!

f:id:photo0321:20210708153657j:plain

T-SQUAREのファンの皆さん、新しいアルバムも素敵な曲ばかりですので、是非ご購入

下さいね!では、また〜!