オホーツクにも真夏日がやって来た!

今日も朝から暑さが厳しい北見地方です。最高気温は32度の予想で、真夏日になりそうな

一日です。暫くは、同じ様な気温の日が続きそうなので、熱中症にならない様に水分補給

しながら仕事に励んで下さいね。さて、日々蝦夷イソツツジの写真を掲載していますが、

今回はまだ綺麗に咲いている花を探して撮影してみたので是非ご覧下さい。白樺林の中に

可憐に咲くツツジたちは、精一杯の力で白く輝き私達を魅了していましたよ。花が好きな

方であれば、飽きる事なく眺めていられる場所でもあるので、是非お立ち寄り下さいね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210623071802j:plain