今回出して頂いたおつまみも超絶品!

今日は朝から曇天になり、雨が降りそうな気配の北見地方です。最高気温は31度の予想で

少し低めになった気温です。しかし真夏日にはなりそうで、蒸し暑い一日で経過しそうな

感じですね。さて、今回は絶品のお鮨をご紹介していますが、途中で出てくるおつまみも

超絶品です。今の時期じゃないと食べられない食材を使い美味しく仕上げています。

このおつまみが出て来る前にも、イバラガニの内子を使った茶碗蒸しが出て来ましたが、

撮り忘れて食べてしまいました。この先も何品か撮り忘れがありますが、その都度解説を

しますのでご勘弁くださいね。では、本日のおつまみをご覧ください!

f:id:photo0321:20210715190933j:plain

こちらは知床牛と野菜のおつまみです。最高に美味しかったです!

f:id:photo0321:20210715191336j:plain

これはクジラのお肉で希少部位の赤特です。柔らかく癖のない美味しい一品でした。

f:id:photo0321:20210715191707j:plain

これはクジラ肉の漬けです。臭みも無くクジラ本来の味を生かした一品でした。

f:id:photo0321:20210715193420j:plain

そして、いつもの様にお手製のガリとおつまみに合わせるスダチです。

このお店は本当に手が込んでいる物しか出て来ません。その分、食べた事が無い味で

お客様は大満足で帰る事になります。北見にもこんなお店があると良いのにな〜と

思うお店です。次回も美味しい物が続々登場するのでお楽しみに!